福之助 twitterも見てね
9:00〜18:00/定休日 木・日
0226-25-7515

8月のオレンジマルシェ 開催🍊🌈

代表の小野寺です☺

気仙沼では、このところ雨の日が続いていましたが

今日はお天気に恵まれ 、東新城オレンジの中庭で 8月のオレンジマルシェを

開催する事が出来ました☀✨

img_8822 img_8831 img_8832

ネットワークオレンジの食育菜園で収穫した新鮮野菜も屋台に沢山並びました✨

img_8840 img_8855 img_8857

今回もオレンジの菜園野菜は大好評でしたよ🍅✨

リピートして下さるお客様も多くなってきましたね☺皆さんに感謝です✨

img_8864

駄菓子やコーナーも大人気でしたよ🍭

小さなお子様からお父さん、お母さん、おじいちゃん、おばあちゃんと幅広い世代の皆様が楽しんでいました☺!

カフェコーナーも大忙し✨

揚げあんパンやばんのう袋、手作りマスコットも好評でしたね!

img_8865 img_8868

フラッグさん、高校生ティーンズさん達の接客も大変立派でしたよ☺

やはり、継続は力なりですね✨回を重ねるごとに子供達の自信が伝わってきます

img_8870img_8874

今回も沢山の方々にカフェで寛いでいただきました☕

日々の活動の中で制作した数々の作品や、子供達の頑張る姿を見て頂きましたね✨

オレンジマルシェの楽しさがどんどん広がっていくのを実感しました☺✨

 

今回のオレンジマルシェには、気仙沼市立病院附属看護専門学校の生徒さん達が

お手伝いに来てくれました。

フラッグさん達の就労体験をサポートしていただき、お互いに学び合いの機会にもなりましたね!9月のオレンジマルシェにも来てくださるそうです✨嬉しいですね!

img_8890 img_8897

キッズさん達やティーンズさん達のお買い物体験もあり、地域の方々に混ざって

楽しい時間を過ごしました🍊✨

img_8876 cimg6376

とちおとめラムネを美味しそうに飲んでいるのはキッズのH稀くん🍊✨

ナイスショット📷✨!!

img_8875

ティーンズのY将くんは射的に挑戦中!!

いろんなくじやゲームも充実していて、お客さんも並んでいました✨

今回も200名を超えるお客様がオレンジマルシェにご来場いただきました🍊

来月は9月9日土曜日 オレンジマルシェを開催致します✨

次回もどうぞお楽しみに🍊!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

【スタッフ募集】私たちと一緒に働きませんか

【スタッフ募集】
私たちと一緒に働きませんか

私たちと一緒に働いていただけるスタッフを募集しています。パートタイムで勤務していただける方や、正社員での勤務をご希望の方は大歓迎!60代の方も支援員として楽しみながら働いています♪(クリックすると採用情報のページに移動します)

投稿日: 2017年08月11日 |

ネットワークオレンジからのお知らせ