福之助 twitterも見てね
9:00〜18:00/定休日 木・日
0226-25-7515

太陽様様

こんにちはオレンジティーンズの村上です(^^)長かった夏休みも今日が最終日とのことで少し名残惜しさもありますが、ティーンズ子ども達もそれぞれに色々な思い出を作り、楽しい夏休みとなったようです!!そんな元気なティーンズの今日の様子をどうぞ!(^^)!

img_8644

こちらは学習課題を頑張っているHちゃんです今日はいつもの課題の後、大好きなレストラン遊びのメニューをたくさん考えて遊びました~

img_8650

ガッツリ系からデザートまでビックリの品揃えの多さ大繁盛間違いなしですね

img_8645

こちらはまったりとクリスタル遊びを楽しむT海くんお気に入りの並べ方や色の組み合わせなど考えて自分の時間を楽しんでいだT海くん来週から始まる学校に向けてゆっくりと休めたかな??

img_8653

K輝くんは午後のお出かけ先の唐桑の公園でパシャリK輝くんは午前中はお散歩、午後はお出かけと、太陽と共に過ごした一日でした今年は本当にお天気に恵まれない夏休みとなってしまいましたが、最後の最後で子ども達の思いが通じたのか二重丸のお天気になってくれて良かったと思います

 

 

 

【スタッフ募集】私たちと一緒に働きませんか

【スタッフ募集】
私たちと一緒に働きませんか

私たちと一緒に働いていただけるスタッフを募集しています。パートタイムで勤務していただける方や、正社員での勤務をご希望の方は大歓迎!60代の方も支援員として楽しみながら働いています♪(クリックすると採用情報のページに移動します)

投稿日: 2017年08月25日 |

ネットワークオレンジからのお知らせ