福之助 twitterも見てね
9:00〜18:00/定休日 木・日
0226-25-7515

うさぎさん達とお月見しよう!!

こんにちは!ティーンズスタッフの小田です! 今日から9月!9月といえばお月見!!

そこで、今日は、お月見うさぎさんをみんなで作りました!^^

 

img_8696

まずはM恵ちゃんこちらはうさぎさんの耳をつけているところです

どんなうさぎさんができるかな。。。?

 

img_8699

とってもかわいいうさぎさんができました~

 

img_8700

お次はM貴くん!ていねいにのり付けをしています どんなうさぎさんができるかな~?

 

img_8704

img_8706

こちらはS希ちゃんがんばって作ってくれました~!

 

img_8713

こちらはHちゃんHちゃんは何を作っているのかな。。。?

 

img_8715

img_8716

Hちゃんはきのこを作ってくれました それを壁面に飾っていきます

 

img_8710

9月の壁面飾り完成ですみんなのうさぎさん、色とりどりでとってもかわいいです

お月様もこっちを見ています!笑

秋の野山に咲くお花たちやきのこも素敵です

みなさんぜひティーンズルームに9月の壁面飾り、見に来てください

 

【スタッフ募集】私たちと一緒に働きませんか

【スタッフ募集】
私たちと一緒に働きませんか

私たちと一緒に働いていただけるスタッフを募集しています。パートタイムで勤務していただける方や、正社員での勤務をご希望の方は大歓迎!60代の方も支援員として楽しみながら働いています♪(クリックすると採用情報のページに移動します)

投稿日: 2017年09月01日 |

ネットワークオレンジからのお知らせ