福之助 twitterも見てね
9:00〜18:00/定休日 木・日
0226-25-7515

今日も笑顔で楽しく活動!^^

こんにちは!ティーンズの小田です!暑かったり寒かったり、不安定な天気が続きますね。

ティーンズのみんなは、今日も楽しく活動しました^^

 

img_8722

T海くんは、イラスト描きをしました!いつも素晴らしいイラストを描いてくれます!

 

img_8724

こちらはM恵ちゃん!新しく入ったスタッフのたき子さんに宿題を教えてもらっています^^

みんないつも笑顔で過ごしています!!これから寒くなると思いますが、身体に気を付けて活動しようと思います

【スタッフ募集】私たちと一緒に働きませんか

【スタッフ募集】
私たちと一緒に働きませんか

私たちと一緒に働いていただけるスタッフを募集しています。パートタイムで勤務していただける方や、正社員での勤務をご希望の方は大歓迎!60代の方も支援員として楽しみながら働いています♪(クリックすると採用情報のページに移動します)

投稿日: 2017年09月06日 |

ネットワークオレンジからのお知らせ