福之助 twitterも見てね
9:00〜18:00/定休日 木・日
0226-25-7515

9月の空気を思いっきり感じよう!!

オレンジフラッグの佐藤です。昨日の木曜エッグの活動をご紹介します。img_9735

木曜エッグの一日は朝の挨拶から始まります。

今日は藤沢町のB&Gセンターに、秋の空気を満喫しに出かけました!

img_9736

img_9737

公園の木陰を見つけ、皆でイス・テーブルをセッティングします。

img_9740

今日はよく晴れたさわやかな秋空です

バスケットやバドミントン公園の遊具などで思い思い体を動かしました。

img_9744

img_9791

img_9781

img_9748

img_9749

img_9810

img_9808

img_9753

運動してお腹がすいたら、お昼の時間です

img_9760

img_9773

楽しそうな声を聞きつけて、トンボもやってきました。

食べ終わた後は、片付けも皆でして・・・

img_9812

img_9811

img_9814

帰りは館が森まで足をのばし、アイスを食べて戻りました。

img_9821

img_9818

青空の下でおもいっきり体を動かし、秋の空気を感じた一日でした

【スタッフ募集】私たちと一緒に働きませんか

【スタッフ募集】
私たちと一緒に働きませんか

私たちと一緒に働いていただけるスタッフを募集しています。パートタイムで勤務していただける方や、正社員での勤務をご希望の方は大歓迎!60代の方も支援員として楽しみながら働いています♪(クリックすると採用情報のページに移動します)

投稿日: 2017年09月15日 |

ネットワークオレンジからのお知らせ