福之助 twitterも見てね
9:00〜18:00/定休日 木・日
0226-25-7515

今日の木曜キッズ♪

こんにちは、オレンジキッズの千葉です★今日も子供達は元気に活動していました(^^♪

cimg7116

学校から帰ってきてすぐ、スタッフを誘ってバドミントンをするM恵さん。帰りの時間ギリギリまで楽しそうに身体を動かしていました(*^^*)

cimg7121

その様子を眺めるのが大好きなH稀くん。ダンボールハウスが気に入ったようで、今日も中に入ってくつろいでいました☆

cimg7124

M笑さんはギターを触っています♪スタッフに教えてもらって、音階も弾けるようになったんです。すごいですね!

cimg7129

K太くんはミニカーで警察ごっこをしています。この後、スタッフと一緒に紙で白バイを作っていました(^_^)

cimg7132

ピタゴラスイッチの本を見ているK大くん。いつかキッズでも面白いピタゴラ装置を作ってみたいですね★

cimg7133

そして、実は今日が誕生日のM貴くん!(≧▽≦)みんなにお祝いしてもらって嬉しそうでした

改めて、お誕生日おめでとう!これからの成長も楽しみにしています

【スタッフ募集】私たちと一緒に働きませんか

【スタッフ募集】
私たちと一緒に働きませんか

私たちと一緒に働いていただけるスタッフを募集しています。パートタイムで勤務していただける方や、正社員での勤務をご希望の方は大歓迎!60代の方も支援員として楽しみながら働いています♪(クリックすると採用情報のページに移動します)

投稿日: 2017年09月21日 |

ネットワークオレンジからのお知らせ