福之助 twitterも見てね
9:00〜18:00/定休日 木・日
0226-25-7515

オセロに読書にロールケーキ★

こんにちは、オレンジキッズの千葉です(*^^*)今日もキッズでは課題やお手伝いを頑張ったり、元気に遊ぶ子供達の姿が見られました!

cimg7135

まずは先週ご紹介出来なかったプチお誕生会の様子から。誕生日を迎えたH汰くん、ロールケーキとバースデーソングでみんなにお祝いしてもらいましたHappy Birthday!!

cimg7140

ここからが今日の様子になります。H稀くん、スタッフの鈴木さんとオセロ遊びをしていました★パンダの形をした小さくてかわいいオセロです(*^_^*)

cimg7145

K大くんが触っているのは「ちえキューブ」というおもちゃ。五十音や数字、アルファベットまで覚えることが出来ます♪

cimg7143

H岳くんは鳥や動物の図鑑を見ていました。英語の学名も載っていて、スタッフと一緒に読んだりしています!(^^)!

cimg7147

毎日おやつの後片付けを手伝っているM樹さん。今日もコップ洗いを頑張りました☆

 

行事が続く忙しい季節になりますが、一日一日を楽しんで、元気に過ごしていきましょう!

【スタッフ募集】私たちと一緒に働きませんか

【スタッフ募集】
私たちと一緒に働きませんか

私たちと一緒に働いていただけるスタッフを募集しています。パートタイムで勤務していただける方や、正社員での勤務をご希望の方は大歓迎!60代の方も支援員として楽しみながら働いています♪(クリックすると採用情報のページに移動します)

投稿日: 2017年09月25日 |

ネットワークオレンジからのお知らせ