福之助 twitterも見てね
9:00〜18:00/定休日 木・日
0226-25-7515

みんなで楽しくLet’s try!!

こんにちは!ティーンズの小田です!^^

今日は、ティーンズのみんながいろいろな事にチャレンジしている様子をお届けいたします!

 

img_8762

こちらはY翔くん!数学の宿題を解いているところです今日の宿題は難しい問題ばっかり  でも、がんばって全部解きましたよ

 

img_8763

そしてこちらはT海くんとT也くん二人でLEGOブロックを組み立てています

どんな色を使おうか思案中です。

 

img_8766

T海くんは家を作っています どんな風になるのかT也くんも興味津々です

 

これからもいろんな事にトライして、楽しいティーンズライフを送ろうね

【スタッフ募集】私たちと一緒に働きませんか

【スタッフ募集】
私たちと一緒に働きませんか

私たちと一緒に働いていただけるスタッフを募集しています。パートタイムで勤務していただける方や、正社員での勤務をご希望の方は大歓迎!60代の方も支援員として楽しみながら働いています♪(クリックすると採用情報のページに移動します)

投稿日: 2017年09月27日 |

ネットワークオレンジからのお知らせ