福之助 twitterも見てね
9:00〜18:00/定休日 木・日
0226-25-7515

読書の秋!木曜エッグ☆

こんにちは、オレンジスタッフの千葉です♪気温が下がり肌寒い日が多くなってきましたね(>_<)

そんな今日の木曜エッグは、一関市室根図書館にお出かけをしてきました(^^♪

img_0370

入って早速パソコンで本の検索を始めたR次くん。この後、いろいろな虫が載っている本や絵の描き方が書かれた本などを借りていました(*^_^*)

img_0386

img_0385

楽しそうにマンガ本を読むT生くん♪今日は本だけでなくDVDもチェックしています!

img_0368

img_0374

T希くんもマンガをたくさん借りていました(*^^*)アニメと一緒に楽しみたいそうです

img_0379

A理さん、いっぱい本を抱えていますね(^_^)興味の幅が広がったのか、今まであまり読んでこなかったジャンルの本も借りてきたようです

img_0373

T弥くんが借りてきたのは小説!読み進めるのが楽しくなりそうですね

img_0380

Mさんも有名な小説を見ています(*^_^*)他にも可愛らしいイラストがたくさん載った本を借りていました

 

みんなたくさんの本を手に、オレンジに到着です♪

エッグさん達が毎週書いているのが「木曜エッグダイヤリー」。今日一日の出来事を絵と文章で思い思いに書いていきます☆

img_0400

その後はみんなで読書タイムとなりました!借りてきた本を興味深そうに読んだり、面白い内容に大笑いしたり(^◇^)

読書で秋を満喫していたエッグさん達でした☆

【スタッフ募集】私たちと一緒に働きませんか

【スタッフ募集】
私たちと一緒に働きませんか

私たちと一緒に働いていただけるスタッフを募集しています。パートタイムで勤務していただける方や、正社員での勤務をご希望の方は大歓迎!60代の方も支援員として楽しみながら働いています♪(クリックすると採用情報のページに移動します)

投稿日: 2017年10月05日 |

ネットワークオレンジからのお知らせ