福之助 twitterも見てね
9:00〜18:00/定休日 木・日
0226-25-7515

【今シーズン終了しました】🍠やきいも販売のお知らせ🍠【東新城オレンジ】

今シーズンの焼きいもの販売は終了いたしました。

たくさんのお客様にお買い求めいただきましてありがとうございます。
大変好評を頂きまして、今シーズンの焼きいもの販売は終了とさせていただきます。

また、美味しいさつまいもを作ってまいりますので、どうぞよろしくお願いいたします。

やきいも販売のお知らせ【東新城オレンジ】

10月下旬より東新城オレンジにて、やきいもを販売いたします。

品種は「紅はるか」、美しい色味と、糖度が高いことで知られています。口に入れるとしっとりとした食感で強い甘さを感じますが後味はすっきり。上品なやきいもに仕上がりました。

毎週火曜日と土曜日の11時頃から、100円(100gあたり)で販売させていただきます。

あつあつ、ホクホク、今年は大豊作です!おやつにぜひどうぞ🍠

【スタッフ募集】私たちと一緒に働きませんか

【スタッフ募集】
私たちと一緒に働きませんか

私たちと一緒に働いていただけるスタッフを募集しています。パートタイムで勤務していただける方や、正社員での勤務をご希望の方は大歓迎!60代の方も支援員として楽しみながら働いています♪(クリックすると採用情報のページに移動します)

投稿日: 2017年10月17日 |

ネットワークオレンジからのお知らせ