福之助 twitterも見てね
9:00〜18:00/定休日 木・日
0226-25-7515

ハロウィン行進2017!!!!

こんにちは!

事務局の小野寺です☺

本日、ネットワークオレンジ毎年恒例の秋のイベントの一つ、

ハロウィン行進が行われました🎃

今年の行進のルートは、季節料理 お食事処 浜の家 様からスタートし、

気仙沼市社会福祉協議会 様、そして東新城かもめ通り仮設商店街の味屋酒店様を

練り歩きます👻

まずは、出発前のスタンバイしている風景写真です。

cimg7751

ティーンズのS君。今年はタヌキに仮装しました👍

肩にのっている葉っぱで七変化しますよ~♪

cimg7752

M樹さん。キッズの活動で制作した帽子がとても可愛いですね♡

 

cimg7754

Rくん。黄金マントでより一層輝きを増します✨

cimg7760

むむむ!?

突如T希君が扮する魔法使いとR次君が扮する闇の世界より召喚された死神さんが出現しましたよ!?

間一髪のところでインチキ魔法と死神の鎌から逃げ出すことができました!

img_1503

こちらは先ほどのT希君魔法使いの呪文によって

ドクロマンへと姿を変えられてしまったスタッフO山さんです。

となりにいるA理さんの顔が恐怖で染まっています。

早くもとに戻さなくては!!

 

そうこうしている内に出発の時間となり、

まずは、集合写真を撮りました!

後ろの風船の飾りはバルーンたかしくんに装飾して頂きました!

Print
Print

 

それでは、みなさん出発ですよ~ 行進の掛け声はそうです、

「お菓子をくれなきゃいたずらするぞ~!!」です!

img_1512 img_1518

おやや!?

これは昨年のハロウィン行進でも出現した、

ゴジラさんではありませんか!

よ~くみると身体の所々が赤く染まっているところを見ると、

これはシン・ゴジラですね!

ゴジラの咆哮と、あのBGMが聴こえてくるようです♪

cimg7767

一件目は浜の家さんです。

img_1523

さぁ!みんな声を揃えて、

「お菓子をくれなきゃいたずらするぞー!!」

 

cimg7769

img_1519 img_1521

たくさんのお菓子をもらって、みんな満面の笑みで次の場所へ移動します。

img_1525 img_1542

さぁ!2件目は気仙沼市社会福祉協議会さんですよ~

cimg7785

声を揃えてせーの「お菓子くれなきゃいたずらするぞ~!」

cimg7789 img_1552 img_1553

いたずらするぞ!なんて言いましたが、

最後はちゃんと「ありがとうございました!」と御礼を言います☺️

img_1559

さぁ!お菓子をもらって大大満足で次の場所へ移動します!

img_1562

最後は道路挟んで向かいのかもめ通り商店街の味屋酒店さんです。

せーの「お菓子をくれなきゃいたずらするぞ~!」

cimg7806 img_1567 img_1571

 

お菓子をもらい、オレンジに戻るまでのラストランです♪

img_1576 img_1583 img_1586

天候にも恵まれ、今年のハロウィン行進も終えることが出来ました!

今回の行進におきまして、ご協力頂きました、

浜の家様、気仙沼社会福祉協議会様、味屋酒店様、ありがとうございました!

img_1486

また、昨年同様に東新城オレンジを色とりどりの風船でハロウィン色に飾って頂いたバルーンたかしさん、今回もありがとうございました!

img_1482 cimg7762

さぁ!次はクリスマス会だ!!

それでは!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

【スタッフ募集】私たちと一緒に働きませんか

【スタッフ募集】
私たちと一緒に働きませんか

私たちと一緒に働いていただけるスタッフを募集しています。パートタイムで勤務していただける方や、正社員での勤務をご希望の方は大歓迎!60代の方も支援員として楽しみながら働いています♪(クリックすると採用情報のページに移動します)

投稿日: 2017年10月28日 |

ネットワークオレンジからのお知らせ