福之助 twitterも見てね
9:00〜18:00/定休日 木・日
0226-25-7515

今日の木曜キッズ★

こんにちは、オレンジキッズの千葉です♪11月最初の木曜キッズの様子をお届けします(*^^*)

cimg7873

来てすぐに宿題を頑張っているのは中学生のY翔くんです最後までしっかりやり遂げていました。偉いですね!

ちなみに、後ろにあるたくさんの風船は先週のハロウィン行進の時にバルーンたかし君に飾って頂いたものです(^_^)最近はキッズさん達の遊びのために使われていて、キッズルームが夢の国のような雰囲気になっています(笑)

cimg7884

K太くんは収納ケースをこんなふうに使ってミニカーを並べていました。素敵な消防署・警察署です(*^^*)

cimg7885

近くで見ると一層かっこよく見えますね!(≧▽≦)

cimg7887

H弥くんはドミノ遊びです♪自分の周りいっぱいにカラフルなドミノが並べられています( ^ω^ )

cimg7881

M恵さんは学校祭で踊るダンスを見せてくれました!本番が楽しみですね

cimg7890

そして、今日新しいプラレールが届きましたこの日を心待ちにしていたH岳くん、早速電池を入れて動かしていました(*^^*)

 

朝晩の冷え込みが厳しくなってきましたが、寒さに負けずに元気に過ごしていきましょう!

【スタッフ募集】私たちと一緒に働きませんか

【スタッフ募集】
私たちと一緒に働きませんか

私たちと一緒に働いていただけるスタッフを募集しています。パートタイムで勤務していただける方や、正社員での勤務をご希望の方は大歓迎!60代の方も支援員として楽しみながら働いています♪(クリックすると採用情報のページに移動します)

投稿日: 2017年11月02日 |

ネットワークオレンジからのお知らせ