福之助 twitterも見てね
9:00〜18:00/定休日 木・日
0226-25-7515

楽しく食育菜園~玉ねぎ・じゃがいも植えました~

代表の小野寺です☺

今日はあったかくて まさに畑日和☀✨

先日の葉ニンニクに続き、今回は2種類の玉ねぎの苗を植えました✨

img_1714

今年収穫した玉ねぎは大好評で、しっかり乾燥する前に売り切れてしまったので

今回は量を増やして植えていきましたよ!お馴染みの玉ねぎとサラダ用の赤い玉ねぎ✨

収穫の楽しみがどんどん続いていきますね☺🍚!

img_1722 img_1731 img_1736

先日植えた葉ニンニクです!元気ですね(^^♪~♬

Ⅴサイン✌しているみたい(^^)v✨

 

じゃが芋も植えました🌱

ちっちゃなお芋を種イモにして植えていきました🌱初の試みです☺!

img_1742 img_1745

美味しい野菜をたくさん作って、皆で美味しく食べましょうね🍲✨

おでん大根、自然薯、長いも、里芋、とっても美味しかったですよ😋🍲

 

【スタッフ募集】私たちと一緒に働きませんか

【スタッフ募集】
私たちと一緒に働きませんか

私たちと一緒に働いていただけるスタッフを募集しています。パートタイムで勤務していただける方や、正社員での勤務をご希望の方は大歓迎!60代の方も支援員として楽しみながら働いています♪(クリックすると採用情報のページに移動します)

投稿日: 2017年11月06日 |

ネットワークオレンジからのお知らせ