福之助 twitterも見てね
9:00〜18:00/定休日 木・日
0226-25-7515

ポッキーの日のオレンジ🍊🌈

代表の小野寺です☺

今日は11月11日(土)🍃🍂早いですね~(*_*)

本日も美味しい焼いもを焼きましたよ🍠✨

img_1930 img_1932

オレンジの菜園で収穫した 紅あずま🍠✨

とっても甘くて、リピーター続出です😋🍠!

本日も注文を沢山頂きました🍠🍠🍠✨

どうもありがとうございます☺🍊

 

こちらはキッズさん達🍊

大好きなプラレールで元気いっぱいに遊んだり、中庭で育てていた紅心大根を収穫しましたよ☺

今日はオレンジの子供達が多く通っている学校の学校祭があり、皆で応援に行って来ました🚙🚙✨

劇や太鼓の演奏と、どれも大変素晴らしくて感動しました!今日のために練習も頑張りましたね✨皆 お疲れ様でした👏✨

img_1934 img_1935 img_1936

 

午後は気仙沼フェニックスバッティングセンターにお出かけして

体をいっぱい動かしてきましたよ

img_1946 img_1957

オレンジに戻ってからも、室内バレーをして楽しく過ごしましたよ

寒い季節も楽しい事いっぱいのキッズさん達✨

また来週も皆で楽しもうね☺💛

【スタッフ募集】私たちと一緒に働きませんか

【スタッフ募集】
私たちと一緒に働きませんか

私たちと一緒に働いていただけるスタッフを募集しています。パートタイムで勤務していただける方や、正社員での勤務をご希望の方は大歓迎!60代の方も支援員として楽しみながら働いています♪(クリックすると採用情報のページに移動します)

投稿日: 2017年11月11日 |

ネットワークオレンジからのお知らせ