福之助 twitterも見てね
9:00〜18:00/定休日 木・日
0226-25-7515

今日のオレンジキッズ♪

こんにちは、オレンジキッズの千葉です(*^^*)今日の子供達の活動の様子をお届けします

cimg7951

キッズルームの壁面装飾は、早くもクリスマスモード☆ツリーに飾られているリースも周りに貼り付けたお家の飾りも、全部子供達が作ったものです

cimg7955

今日はK大くんが雪だるまを作ってくれました(^^♪これからもっと飾りを増やしていく予定ですが、どんな風に仕上がっていくか楽しみですね!

cimg7943

壁面飾りの前ではM樹さんがバランスボールに乗って私の鍵盤ハーモニカの演奏を聴いています(^_^)

そこに群がってくるH稀くんとM柚さん、次々に曲のリクエストをしていました(笑)

cimg7940

D祐くんは食堂で名前の練習を頑張っていました(^◇^)少しずつ上手に書けるようになってきています★

cimg7952

H岳くんが遊んでいるのはプラレール動きが遅くなったりして調子が悪くなった車両も、自分で修理をして持ってきてくれるんです。凄いですね!

 

11月もあっという間に中盤に差し掛かり、今年も残り少なくなってきました(>_<)体調に気を付けながら元気に過ごしていきましょう!

【スタッフ募集】私たちと一緒に働きませんか

【スタッフ募集】
私たちと一緒に働きませんか

私たちと一緒に働いていただけるスタッフを募集しています。パートタイムで勤務していただける方や、正社員での勤務をご希望の方は大歓迎!60代の方も支援員として楽しみながら働いています♪(クリックすると採用情報のページに移動します)

投稿日: 2017年11月15日 |

ネットワークオレンジからのお知らせ