福之助 twitterも見てね
9:00〜18:00/定休日 木・日
0226-25-7515

本が大好きなエッグさん!

こんにちは!スタッフの熊谷です!

本日の木曜エッグは、室根図書館へ出かけてきました。img_2061

パソコンで検索をしているR次くんです。いい顔してますね~ ニコニコ顔です

img_2062

T生くん、K生くん恐竜の本を2人で探しています。

img_2068

A理さん、今日はどんな本を借りるのかな~?

img_2077

T希くん、R次くん好みの本が一緒のようですね~

img_2071

Mさん、真剣に本選びをしています。

img_2079

K生くん、よっぽど気に入ったみたいですねこの本を。

img_2083

午後は、木曜エッグダイヤリーを描きました。K生くん絵が上手ですね。

img_2090

img_2087

ダイヤリーを描いた後は、みんなで逃走中のゲームを楽しみました♪

今日はとても寒い日でしたが、みんな元気に過ごすことができました。

来週の木曜日もお楽しみに~

 

【スタッフ募集】私たちと一緒に働きませんか

【スタッフ募集】
私たちと一緒に働きませんか

私たちと一緒に働いていただけるスタッフを募集しています。パートタイムで勤務していただける方や、正社員での勤務をご希望の方は大歓迎!60代の方も支援員として楽しみながら働いています♪(クリックすると採用情報のページに移動します)

投稿日: 2017年11月16日 |

ネットワークオレンジからのお知らせ