福之助 twitterも見てね
9:00〜18:00/定休日 木・日
0226-25-7515

高田アバッセ探訪!

 

こんにちは、スタッフの小田です!今日は本を返しに再び高田図書館に行ってきました。img_2178

まずはカウンターで前回借りた本を返しました。

 

img_2182

そのあとはアバッセ館内を見て回りました。T弥くん、R次くんCDコーナーで好きなアーティストを探しています

 

img_2183

音楽好きのT希くん、さっそくお目当てのCDを見つけたようです

 

img_2186

こちらはDVDの好きなA理さん、なんのDVDを探しているのかな~

 

img_2188

MさんもCDを手に取って見ています

 

img_2190

T希くん、R次くん、次は本屋さんへ。二人の好きな本を見つけてうれしそうです

 

img_2197

T生くん、ここでもやはりゴジラの本を探しています(笑)

 

img_2198

img_2202

ゲームコーナーと100均売場も見て回りました。いろんなものがあって楽しい

 

img_2204 img_2205 img_2206 img_2208 img_2210 img_2212 img_2214

アバッセ館内のフードコートでお昼

それぞれ好きなものを頼んで食べておなかいっぱいおいしかったね

 

今日はアバッセ巡りを堪能した一日でした

みんな、とても楽しかったみたいです。お疲れ様でした  また行こうね

【スタッフ募集】私たちと一緒に働きませんか

【スタッフ募集】
私たちと一緒に働きませんか

私たちと一緒に働いていただけるスタッフを募集しています。パートタイムで勤務していただける方や、正社員での勤務をご希望の方は大歓迎!60代の方も支援員として楽しみながら働いています♪(クリックすると採用情報のページに移動します)

投稿日: 2017年11月23日 |

ネットワークオレンジからのお知らせ