福之助 twitterも見てね
9:00〜18:00/定休日 木・日
0226-25-7515

冬のオレンジキッズ☆

こんにちは、オレンジキッズの千葉です( ^ω^ )今朝は雪がちらついていましたね。朝晩の気温が0度を下回る日も増えてきました(>_<)そんな寒さにも関わらず、子供達は元気いっぱいです

cimg8053

今、キッズルームの入り口には子供達が作った飾りが吊るされていますたくさんの雪だるまがお出迎え

cimg8043

さて、まずは昨日の木曜キッズの様子からです★

子供達のレゴブロックの作品は日に日に完成度が増してきています!こちらは警察署(*^^*)手前には戦車のようなものも置いてありますね

cimg8041

T海くんはピタゴラ装置を作って遊んでいました♪とても楽しそうなコースで、ビー玉を転がすのがワクワクしますね(≧▽≦)

cimg8048

そこに突然、仮面ライダービルドが登場!!雑誌の付録を組み立てたんですね☆変身しているのは誰でしょう??( ^ω^ )

cimg8052

ここからは今日の活動の様子です。

最近アンパンマンの本をよく見ているM樹さん、特にしょくぱんまんがお気に入りのようです(^^♪

cimg8051

K太くんとHなさんはプラレールで複雑なコースを作っていました列車の他にミニカーを組み合わせることも。作るたびに素敵な街が作られていきそうですね

【スタッフ募集】私たちと一緒に働きませんか

【スタッフ募集】
私たちと一緒に働きませんか

私たちと一緒に働いていただけるスタッフを募集しています。パートタイムで勤務していただける方や、正社員での勤務をご希望の方は大歓迎!60代の方も支援員として楽しみながら働いています♪(クリックすると採用情報のページに移動します)

投稿日: 2017年11月24日 |

ネットワークオレンジからのお知らせ