福之助 twitterも見てね
9:00〜18:00/定休日 木・日
0226-25-7515

楽しく鍛えよう💃💃💃

代表の小野寺です☺

今日はキッズ、ティーンズ、フラッグさん達みんなで健康体操を行いました💃💃💃

インストラクターの菊地先生の指導のもと、体を伸ばしたり、ジャンプしたり、

歩いたりして ぽっかぽかになりましたよ💃✨

img_2254 img_2251 img_2253

平均台に挑戦しているのは フラッグのT生くんです!

落っこちないように慎重に進んでいます☺楽しそうですね🍊

フラッグさん達もこれから毎月 健康体操に参加していきますよ🌈

またまた楽しみが増えましたね🍊🌈

 

本日のフラッグさん達のランチも最高でしたよ

ルーから作ったミニグラタンと気仙沼の名店ケイキさん特注のコッペパンの

スペシャルランチです😋

img_2257

ミニグラタンには、ほうれん草やキノコも入って栄養たっぷり🍄

体をたくさん動かした後は、栄養満点のランチを美味しく頂きました

寒い季節も楽しさいっぱいのオレンジ🍊

広がりますね💛🌈

 

 

 

 

【スタッフ募集】私たちと一緒に働きませんか

【スタッフ募集】
私たちと一緒に働きませんか

私たちと一緒に働いていただけるスタッフを募集しています。パートタイムで勤務していただける方や、正社員での勤務をご希望の方は大歓迎!60代の方も支援員として楽しみながら働いています♪(クリックすると採用情報のページに移動します)

投稿日: 2017年11月25日 |

ネットワークオレンジからのお知らせ