福之助 twitterも見てね
9:00〜18:00/定休日 木・日
0226-25-7515

キッズルームの模様替え!

こんにちは、オレンジキッズの千葉です☆今日はキッズルームに本郷オレンジで使っていた畳を持ってきて、少しだけ模様替えをしてみました!

cimg8068

雰囲気が変わったキッズルームにちょっぴり驚いていた子供達。しかしすぐに居心地のいい場所になっていたようです(*^^*)

後ろの壁面飾りもクリスマスツリーらしくなりました

cimg8069

今日はM笑さんとスタッフの髙橋さんがバレーボールリレーを何回続けられるかな??( ^ω^ )

cimg8070

その様子を楽しそうに見ているH稀くん。バドミントンや卓球も眺めるのが大好きです★

cimg8071

秋から東新城オレンジで販売してきた焼き芋は、今日が最終日。ということで、キッズさんもおやつに頂きました

お買い上げ頂いた皆様、本当にありがとうございました来年もおいしい焼き芋が食べられるといいですね!

【スタッフ募集】私たちと一緒に働きませんか

【スタッフ募集】
私たちと一緒に働きませんか

私たちと一緒に働いていただけるスタッフを募集しています。パートタイムで勤務していただける方や、正社員での勤務をご希望の方は大歓迎!60代の方も支援員として楽しみながら働いています♪(クリックすると採用情報のページに移動します)

投稿日: 2017年11月28日 |

ネットワークオレンジからのお知らせ