福之助 twitterも見てね
9:00〜18:00/定休日 木・日
0226-25-7515

エッグのど自慢大会!

こんにちは!スタッフの齋藤です。今日は寒い日でしたね。でもエッグさん達は、クレヨンでホットのど自慢大会をしてきました。エントリーされた皆さん達です。img_2296

さぁ 今から始まります。  レッツゴー

img_2298

十八番の歌を検索中です。

img_2301

トップバッターK生くん。 特撮ヒーロー系の歌を熱唱しています

img_2302

T生くんも負けじと歌います

img_2307

次は何を歌おうか思案中です。

img_2308

R次くん素晴らしい笑顔で歌っています

img_2312

ヒット曲からアニソンまで十八番の幅が広いA理さん、はじめは大ヒットした 恋をご披露です。向かい側では恋ダンスを踊っているノリノリのT希くんがいました

img_2316

T弥くん 「家族になろうよ」を熱唱です

img_2321

Mさん、いい笑顔ですね

img_2328

T希くん、R次くん歌も好みが一致しデュエットです。

img_2336

おーっと!のりのりですねぇ~

img_2337

次は3人で歌おうか~

img_2341

いや!俺一人で歌う。  T弥くん『トリセツ』の歌で大トリをとりました!

img_2343

まだまだ歌いたかったエッグさん達ですが、次ののど自慢大会を楽しみに帰ってきました。

自慢ののどをご披露した後はお腹が空き、昼食を美味しく頂きました

楽しかったね~

【スタッフ募集】私たちと一緒に働きませんか

【スタッフ募集】
私たちと一緒に働きませんか

私たちと一緒に働いていただけるスタッフを募集しています。パートタイムで勤務していただける方や、正社員での勤務をご希望の方は大歓迎!60代の方も支援員として楽しみながら働いています♪(クリックすると採用情報のページに移動します)

投稿日: 2017年11月30日 |

ネットワークオレンジからのお知らせ