福之助 twitterも見てね
9:00〜18:00/定休日 木・日
0226-25-7515

今日のティーンズ!^^

こんにちは!ティーンズスタッフの小田です!いよいよ冬本番ですね。

本日のティーンズルームの様子をお届けしたいと思います~^^

 

img_9132

工作の大好きなHちゃん、何を作ってるのかな・・・?

 

img_9134

じゃ~んお正月の羽子板と羽根を作りました~

 

img_9136img_9138

今度は赤で大きな羽子板を作りましたよ~かわいいね

 

img_9140

こちらは男の子チームサッカーゲームをしているM貴くんとY将くんです

S希ちゃんも応援していますがんばれ~どっちが勝つかな~?

今日のティーンズの様子でした。

これからますます寒くなりますが、元気に乗り切ろうと思います

 

 

【スタッフ募集】私たちと一緒に働きませんか

【スタッフ募集】
私たちと一緒に働きませんか

私たちと一緒に働いていただけるスタッフを募集しています。パートタイムで勤務していただける方や、正社員での勤務をご希望の方は大歓迎!60代の方も支援員として楽しみながら働いています♪(クリックすると採用情報のページに移動します)

投稿日: 2017年12月04日 |

ネットワークオレンジからのお知らせ