福之助 twitterも見てね
9:00〜18:00/定休日 木・日
0226-25-7515

遊び心いっぱいのキッズ!

こんにちは、オレンジキッズの千葉です(^^♪今日の子供達の様子をお届けします☆

cimg8150

まずはD祐くん、トランポリンで豪快にジャンプしていますね(笑^^)

最近、このトランポリンを使った面白い遊びが生まれました。それがこちら!

cimg8156

脚の部分を使った輪投げです(^◇^)このように6本の脚全部に入れられたらパーフェクトなんだとかなかなか難しいのでかなり真剣になってチャレンジしています(^^;

cimg8155

Sくんはスタッフとオセロをしています★引っくり返すのが上手になってきて、今日も互角の戦いを繰り広げました(笑)

cimg8160

ブロック遊びが好きなH汰くん。今日は組み立てるのではなく、分解する作業に挑戦してみました(*^_^*)

cimg8162

夕方にはホワイトボードを使って学校ごっこが始まりました♪先生役はM笑さん。スタッフも一緒になって算数や漢字の問題を頑張ります(*^^*)

ただ答えを書くのではなく、考え方も説明するという本格的な授業が展開されていたのでした

cimg8166

【スタッフ募集】私たちと一緒に働きませんか

【スタッフ募集】
私たちと一緒に働きませんか

私たちと一緒に働いていただけるスタッフを募集しています。パートタイムで勤務していただける方や、正社員での勤務をご希望の方は大歓迎!60代の方も支援員として楽しみながら働いています♪(クリックすると採用情報のページに移動します)

投稿日: 2017年12月05日 |

ネットワークオレンジからのお知らせ