福之助 twitterも見てね
9:00〜18:00/定休日 木・日
0226-25-7515

クリスマス会に向けて☆

こんにちはオレンジティーンズの村上です(^.^)ここ最近のティーンズは来たる

12月9日(土)のクリスマス会に向けて装飾作りを頑張っていました~☆その姿は

まさに職人そのもの!!一生懸命頑張るティーンズのみんなをご覧ください(*^_^*)

img_9146

img_9147

img_9154

img_9161

img_9157

みんなで手分けをして会場に飾る輪つなぎを作っていきます得意な子はたくさん、苦手

な子も一つ一つを丁寧に集中して作っています自分たちのイベントは自分たちで作って

盛り上げるそれがオレンジティーンズですっ ・ ・ ・ 熱くなってしまいましたが、ク

リスマス会が非常に待ち遠しいティーンズ一同なのでした

 

【スタッフ募集】私たちと一緒に働きませんか

【スタッフ募集】
私たちと一緒に働きませんか

私たちと一緒に働いていただけるスタッフを募集しています。パートタイムで勤務していただける方や、正社員での勤務をご希望の方は大歓迎!60代の方も支援員として楽しみながら働いています♪(クリックすると採用情報のページに移動します)

投稿日: 2017年12月06日 |

ネットワークオレンジからのお知らせ