福之助 twitterも見てね
9:00〜18:00/定休日 木・日
0226-25-7515

芸術の冬!みんなで美術館へgo!

こんにちは!スタッフの小田です^^

今日の木曜エッグメンバーは、リアスアーク美術館で芸術鑑賞です!!気仙沼の子供達による美術作品を観てきました~^^

 

img_2706

まずは、美術館前でパチリどんな作品があるのか楽しみです!ワクワク・・

 

img_2729

img_2716

入ってまず、唐桑の子供達による、年賀状のデザイン画を観ました

クオリティーの高い作品に、みんな興味津々

img_2718

絵の好きなT希君とR次君、とっても興味深そうに観ています。

 

img_2720

K生君も感心しながら観ていました

 

img_2721

Mちゃんも絵が大好き みんな上手だね

 

img_2730

次は、気仙沼の小学生による、絵画コンクールの作品を観ました

 

img_2741

T弥君とT希君、オリジナリティあふれる作品にひとしきり感心

 

img_2737

「上手だな~

 

img_2745

img_2739

T生君、Mちゃんも子供たちの作品に感動していました

 

img_2753

お昼は、美術館の中にある夢の舎さんでランチ眺めがすごく良くて、まるで素敵な絵画みたい

 

img_2759

おいしそうなメニューがたくさんあって迷ってしまう~どれにしよう~

 

img_2777 img_2769

img_2775

いただきま~すみんな「おいしい!」と言って食べていました

満足~

 

img_2782

最後に記念撮影~楽しかったねまた来ようね~

 

【スタッフ募集】私たちと一緒に働きませんか

【スタッフ募集】
私たちと一緒に働きませんか

私たちと一緒に働いていただけるスタッフを募集しています。パートタイムで勤務していただける方や、正社員での勤務をご希望の方は大歓迎!60代の方も支援員として楽しみながら働いています♪(クリックすると採用情報のページに移動します)

投稿日: 2017年12月14日 |

ネットワークオレンジからのお知らせ