福之助 twitterも見てね
9:00〜18:00/定休日 木・日
0226-25-7515

お気に入りの場所で

こんにちは(^.^)オレンジティーンズの村上です!今日も寒い一日でしたが、ティーンズの

子ども達は寒さに負けず、勉強や遊び、友達とおしゃべりをしたりと元気に活動しました~

img_9308

ブロックで遊ぶT也くん今日は何を作って遊んだのかな??この時期は寒いのでストー

ブの前もお気に入りだったりします他のお友達は何をして遊んでいるのかな~と辺りを

見回すと・・・?

img_9318

・・・実はみんなそばにいたのですT也くん&T海くん&H弥くんお気に入りの場所

で仲良く過ごしていましたよ冬休みまであと一週間なので風邪など引かず元気に過ごし

ていきたいと思います

【スタッフ募集】私たちと一緒に働きませんか

【スタッフ募集】
私たちと一緒に働きませんか

私たちと一緒に働いていただけるスタッフを募集しています。パートタイムで勤務していただける方や、正社員での勤務をご希望の方は大歓迎!60代の方も支援員として楽しみながら働いています♪(クリックすると採用情報のページに移動します)

投稿日: 2017年12月15日 |

ネットワークオレンジからのお知らせ