福之助 twitterも見てね
9:00〜18:00/定休日 木・日
0226-25-7515

パンケーキでメリークリスマス!!

こんにちは!ティーンズスタッフの小田です!今日は待ちに待ったクリスマス^^

ティーンズではみんなでパンケーキを作りました~!

 

img_9405

まずはM貴くん、パンケーキの袋を開けていきます

 

img_9413 img_9427

次はY将くんとK輝くんが粉の入ったボウルに牛乳を入れていきます

 

img_9428 img_9429

そこに、Hちゃんが卵を割って入れます

 

img_9432

それをK庸くんが混ぜます。がんばれ~

 

img_9449今度は、出来上がった生地をホットプレートに流し込んでいきますH弥くん、とても上手です

 

img_9451

img_9445

T海くんとM希くんも流し込みますきれいにできたね

 

img_9417

img_9465

次は、トッピング用のフルーツを切っていきます

 

img_9459

ここで秘密兵器登場泡だて器ですM恵ちゃん、上手に使いこなしています

 

img_9468 img_9471 img_9473

さあ、最後はトッピングみんなそれぞれ個性的

 

img_9475

いただきま~すなんと、昨日のクリスマスイブに誕生日だったY将くんとK庸くんおめでとう~そして、みんなメリークリスマス楽しかったね

 

【スタッフ募集】私たちと一緒に働きませんか

【スタッフ募集】
私たちと一緒に働きませんか

私たちと一緒に働いていただけるスタッフを募集しています。パートタイムで勤務していただける方や、正社員での勤務をご希望の方は大歓迎!60代の方も支援員として楽しみながら働いています♪(クリックすると採用情報のページに移動します)

投稿日: 2017年12月25日 |

ネットワークオレンジからのお知らせ