福之助 twitterも見てね
9:00〜18:00/定休日 木・日
0226-25-7515

よいお年を~!そしてハッピーバースデー!!

こんにちは!スタッフの小田です!いよいよ今日でキッズの活動も最後です。

 

cimg8439

そして、今日はキッズのアイドル、Hちゃんの誕生日でもありました~みんなでお菓子を作ってお祝いしました

 

cimg8424

こちらはⅯ笑ちゃん、お菓子の生地作りをしていますよーく混ぜてね~

 

cimg8432

ミニドーナツを作っていますどんな風に出来上がるのかな~

 

cimg8435

こちらはワッフル作りですこっちも楽しみ~

 

cimg8442

cimg8444

焼きあがった生地に、思い思いのトッピングをしていきます

 

cimg8454

cimg8456

cimg8458

できました~みんなとってもかわいく出来上がりました~

みんなでハッピーバースデイの歌を歌いましたHちゃんおめでとう~

 

cimg8464

cimg8463

みんな「おいしい!」と言って食べていました楽しかったね

 

今日で今年の活動は終わりです。皆さま今年も大変お世話になりました。来年も、よろしくお願い致します

では、良いお年を

 

 

 

 

【スタッフ募集】私たちと一緒に働きませんか

【スタッフ募集】
私たちと一緒に働きませんか

私たちと一緒に働いていただけるスタッフを募集しています。パートタイムで勤務していただける方や、正社員での勤務をご希望の方は大歓迎!60代の方も支援員として楽しみながら働いています♪(クリックすると採用情報のページに移動します)

投稿日: 2017年12月30日 |

ネットワークオレンジからのお知らせ