福之助 twitterも見てね
9:00〜18:00/定休日 木・日
0226-25-7515

新年初の木曜エッグ

あけましておめでとうございます。オレンジスタッフの佐藤です。

今年最初の木曜エッグは、みんな大好きな室根図書館へ出かけて本を借りながら新年のご挨拶をしてきました。

cimg8466

A理さんは今日もDVD、CDの選び方からスタートです。

cimg8470

T希くん、T弥くんは、パソコンでの検索からスタートです。

cimg8468

R次くん、前に予約していた本が届いててニッコリ

cimg8469

T生くん、お目当ての本を探しています。真剣なまなざしです

cimg8473

T弥くん、今日はどんな本を借りるのかな?

cimg8475

Mさん、どんな本をさがしているのかなぁ~?

さぁ 帰ってお昼を食べよう 午後は福笑いがまってるよ

img_3322 img_3326 img_3317 img_3306 img_3311 img_3314 img_3321

ユニークな顔がたくさんできました。

img_3329 img_3310

新年初の木曜エッグは大笑いで終了です。

今年も良い年になりそうですね

【スタッフ募集】私たちと一緒に働きませんか

【スタッフ募集】
私たちと一緒に働きませんか

私たちと一緒に働いていただけるスタッフを募集しています。パートタイムで勤務していただける方や、正社員での勤務をご希望の方は大歓迎!60代の方も支援員として楽しみながら働いています♪(クリックすると採用情報のページに移動します)

投稿日: 2018年01月05日 |

ネットワークオレンジからのお知らせ