福之助 twitterも見てね
9:00〜18:00/定休日 木・日
0226-25-7515

冬休み最終日!

こんにちは!ティーンズスタッフの小田です!冬休みも今日が最終日今日も朝からいろんな事をして遊びました~

 

img_9595

午前中は、くみくみスロープの一番上にある皿の部分に、ピンポン玉をワンバウンドさせて入れるというゲームをしましたS希ちゃんが見守る中、M貴くんがチャレンジえいっ

 

img_9604

3回目で成功やった~!

 

img_9606

今度はもう一つの皿を狙いますえいっ

 

img_9608

これも成功!やったね

 

img_9615

こっちの皿には、なんと3つ乗りました~さすが

 

img_9618

午後は唐桑の公園へ遊びに行きました4人で仲良くブランコに乗っているところです

 

img_9631

img_9642

K輝くんもH弥くんもブランコが大好き気持ちよさそう

 

img_9626

M希くんはジャングルジムがお気に入り眺めよさそう~

 

img_9625

S希ちゃんは遊具のお船を操縦かっこいいね

 

img_9636

img_9638

img_9640

次はドッヂビーで遊びましたみんな上手

 

あっという間に冬休みも終わり明日から学校だけど、またいっぱい遊ぼうね

【スタッフ募集】私たちと一緒に働きませんか

【スタッフ募集】
私たちと一緒に働きませんか

私たちと一緒に働いていただけるスタッフを募集しています。パートタイムで勤務していただける方や、正社員での勤務をご希望の方は大歓迎!60代の方も支援員として楽しみながら働いています♪(クリックすると採用情報のページに移動します)

投稿日: 2018年01月08日 |

ネットワークオレンジからのお知らせ