福之助 twitterも見てね
9:00〜18:00/定休日 木・日
0226-25-7515

歌って踊って木曜エッグ♪

こんにちは、オレンジスタッフの鈴木です。

今日の木曜エッグは、皆が楽しみしていたカラオケに行ってきました。

img_3417

カラオケに到着してまずは記念撮影!

「歌うぞ~!!」

img_3418

皆で順番を話し合い、次々曲を入れていきます。

img_3419

トップバッターのK生くん。ヒーローソングで一気に盛り上がります♪

img_3421

T生くんも負けていません熱く、気持ちを込めて歌います♪

img_3425

A理さんも、元気に歌いました。AKBで聴いてる皆もノリノリです♪

img_3434

T弥くん、Ⅿさんのリクエストをしっとりと歌います。

img_3444

終わりに近づいてきたころ、二人で何やら相談してます。

img_3445

背中越しのチャンスを二人で歌ってくれました♪

T希くん、ダンスも決まってました最後にばっちりポーズも決まりましたが、あまりの盛り上がりに写真を撮るのが間に合いませんでした~

美味しいお昼を食べた後は・・・

img_3447

木曜ダイアリーを記入します。

楽しい思い出がいっぱい詰まってます。

img_3452

午後はゆっくりボードゲーム「逃走中」を楽しみました。

今日の木曜エッグも、楽しく過ごしました。

次の木曜エッグを楽しみに、また頑張ることを誓ったエッグさんでした

 

【スタッフ募集】私たちと一緒に働きませんか

【スタッフ募集】
私たちと一緒に働きませんか

私たちと一緒に働いていただけるスタッフを募集しています。パートタイムで勤務していただける方や、正社員での勤務をご希望の方は大歓迎!60代の方も支援員として楽しみながら働いています♪(クリックすると採用情報のページに移動します)

投稿日: 2018年01月11日 |

ネットワークオレンジからのお知らせ