福之助 twitterも見てね
9:00〜18:00/定休日 木・日
0226-25-7515

今日は健康体操です!

こんにちは、オレンジキッズの千葉です(^^♪今日は今年最初の健康体操の日。講師に菊地先生をお招きして、ティーンズさん、フラッグさんと一緒に元気に体を動かしました!

cimg8568

cimg8553

準備体操で体を温め、音楽に合わせて楽しくダンスM樹さんもノリノリで参加していますね(^◇^)

cimg8582

その後はみんなでゴム跳びをしたり、平均台の上を歩きました☆D祐くんとHなさん、上手にバランスをとってスムーズに渡りきっています

cimg8588

cimg8594

R玖くん、K大くんも最後まで頑張りました!(^^)!

cimg8604

寒さ知らずのM笑さん、なんと半袖に裸足です(^◇^;)とっても元気に走り回っていました(笑)

菊地先生、今回もありがとうございました来月も元気に体操して寒さを吹っ飛ばしましょう!!

cimg8548

【スタッフ募集】私たちと一緒に働きませんか

【スタッフ募集】
私たちと一緒に働きませんか

私たちと一緒に働いていただけるスタッフを募集しています。パートタイムで勤務していただける方や、正社員での勤務をご希望の方は大歓迎!60代の方も支援員として楽しみながら働いています♪(クリックすると採用情報のページに移動します)

投稿日: 2018年01月13日 |

ネットワークオレンジからのお知らせ