福之助 twitterも見てね
9:00〜18:00/定休日 木・日
0226-25-7515

2月の工作をしよう♪

こんにちは、オレンジキッズの千葉です(*^^*)今日のキッズの活動の様子をお届けします☆

cimg8670

まずはH岳くん、新しいプラレールの車両が届いてご満悦です(^^♪「ドクターイエロー」という黄色い列車。遊ぶのをとても楽しみにしていて、今日早速走らせていました

cimg8654

今日子供達が頑張ってくれたのは2月の壁面飾り作りですSくん、変わった形の色画用紙に穴あけパンチで穴をあけています。

cimg8663

M樹さんもピンクの色画用紙に(*^_^*)

cimg8667

K大くんは緑の色画用紙に、たくさん穴をあけていました

cimg8660

紙の縁を囲むようにあけられた穴。そしてH稀くん、毛糸を持って何かしようとしていますが、一体何が出来るんでしょうか??

続報をお待ちください(≧▽≦)

【スタッフ募集】私たちと一緒に働きませんか

【スタッフ募集】
私たちと一緒に働きませんか

私たちと一緒に働いていただけるスタッフを募集しています。パートタイムで勤務していただける方や、正社員での勤務をご希望の方は大歓迎!60代の方も支援員として楽しみながら働いています♪(クリックすると採用情報のページに移動します)

投稿日: 2018年01月17日 |

ネットワークオレンジからのお知らせ