福之助 twitterも見てね
9:00〜18:00/定休日 木・日
0226-25-7515

学び合いは力なり✨(`・ω・´)b

代表の小野寺です☺

昨年の12月から相談支援事業の管理者になり、相談支援専門員の渡辺さんとほっとオレンジのお仕事をしています🍊障がいのある方や保護者様の思いを伺いながら、希望するサービスに繋いでいけるよう頑張っていきたいと思います✨!

1月19日(金)には、ほっとオレンジの社内研修を開催しました✎📓

講師は  社会福祉法人  みんなの輪    特定相談支援事業   障害児相談支援事業の管理者をされている大和田さんにお越し頂きました。

相談支援事業の詳しい業務内容や制度のお話等、日頃私たちがモヤモヤしている一つひとつの事柄について丁寧に教えていただき、大変内容の濃い研修となりました📓✨良い仕事をするためにも、今年は社内研修をどんどん開催していきたいと思います。

ほっとオレンジ 相談専門員の渡辺さんは本日(1月21日(日))も仙台の研修に出かけております。

今週も忙しく、あっという間に日曜日です✎

少しずつ日が長くなってきましたね☺☕

春が近づいているようです🌷✨

lenkon-linelenkon-line

 

 

 

 

 

 

【スタッフ募集】私たちと一緒に働きませんか

【スタッフ募集】
私たちと一緒に働きませんか

私たちと一緒に働いていただけるスタッフを募集しています。パートタイムで勤務していただける方や、正社員での勤務をご希望の方は大歓迎!60代の方も支援員として楽しみながら働いています♪(クリックすると採用情報のページに移動します)

投稿日: 2018年01月21日 |

ネットワークオレンジからのお知らせ