福之助 twitterも見てね
9:00〜18:00/定休日 木・日
0226-25-7515

みんなで作ろう!スペシャルハンバーグ~!

こんにちは!ティーンズスタッフの小田です!ティーンズでは今日、みんなの大好きなハンバーグを作りましたよ~^^

 

img_9710

まずは玉ねぎの皮をむいていきますN望くん、上手です

 

img_9708

こちらはK輝くん、とても丁寧にむいています

 

img_9717

次は玉ねぎを切りますK庸くん、がんばってね

 

img_9719

H輝くん、慣れた手つきでみじん切りにしていきます。とっても上手です

 

img_9727

M希くんはハサミを上手に使って切っていきますM希くんも上手

 

img_9729

次は材料を合わせていきますN望くんはパン粉を入れていきます

 

img_9731

img_9733

T海くんとY将くんは卵を割っています二人ともとっても上手だよ

 

img_9737

お次はハンバーグのタネをこねていきますH弥くん、真剣な表情です

 

img_9754

img_9756

M貴くんが形を整えて、Y翔くんが焼いていきますおいしそう~

 

img_9758img_9759

img_9761img_9762

いただきま~すみんな「おいしい~!」と言って食べていましたおかわりした子もいました

また作ろうね

【スタッフ募集】私たちと一緒に働きませんか

【スタッフ募集】
私たちと一緒に働きませんか

私たちと一緒に働いていただけるスタッフを募集しています。パートタイムで勤務していただける方や、正社員での勤務をご希望の方は大歓迎!60代の方も支援員として楽しみながら働いています♪(クリックすると採用情報のページに移動します)

投稿日: 2018年01月27日 |

ネットワークオレンジからのお知らせ