福之助 twitterも見てね
9:00〜18:00/定休日 木・日
0226-25-7515

新春🌸オレンジ懇談会✨☕

代表の小野寺です☺

1月27日(土)に、年明け1回目のオレンジ懇談会を開催しました✎

昨年は年に数回の懇談会でしたが、オレンジの事業についてのお話や制度の話、これからのことを他の保護者の皆さんと一緒に考えていきたいという声が多く寄せられ、今年から毎月のオレンジ懇談会を開催していく事に致しました🍊✨

cimg8927

ネットワークオレンジ利用の保護者様が参加しやすいように、希望曜日の開催をしていきたいと思います。お気軽にご参加くださいね☺!

来月は2月17日(土)14時から東新城オレンジにて開催致します☕

私達も一生懸命勉強して皆様の声に応えていきたいと思います✨!!

気がつけば 1月も残りあとわずか。。

どんどん進んでいきます(`・ω・´)b✨

 

 

 

 

 

【スタッフ募集】私たちと一緒に働きませんか

【スタッフ募集】
私たちと一緒に働きませんか

私たちと一緒に働いていただけるスタッフを募集しています。パートタイムで勤務していただける方や、正社員での勤務をご希望の方は大歓迎!60代の方も支援員として楽しみながら働いています♪(クリックすると採用情報のページに移動します)

投稿日: 2018年01月28日 |

ネットワークオレンジからのお知らせ