福之助 twitterも見てね
9:00〜18:00/定休日 木・日
0226-25-7515

作業に集中中のフラッグさん!

こんにちは。オレンジフラッグの齋藤です。フラッグさんの今日の様子をご紹介いたします。今日はパソコン作業と新聞バッグ製作の2班に分かれて午前と午後と作業を行いました。img_3910

T生くん新聞バッグの取っ手作りに集中中です。

img_3912

T弥くんは新聞バッグの本体作りの担当です。

ていねいに真剣にサイズをしっかり確認しています。

img_3913

R次くん 得意のパソコン作業です。ペイントソフトを使って、季節の絵を描いています。今日はひな人形の三人官女の絵を描いています。

img_3914

A理さん これは鬼ですね。 A理さんも季節の絵を描いています。

img_3915

K生くん ていねいにコツコツと取っ手を作っています。

img_3926

さあ 午後です。

T生君は午後はパソコン作業を担当しました。今日はパソコンで原稿の入力をしました。真剣ですね~

img_3927

T弥くんは午後、ペイントソフトを使って絵を描く練習をしました。

今日が初体験 がんばれ~

img_3931

R次くん 楽しそうに取っ手を作っています。

今日の取っ手の仕上がりは絶好調でした

img_3932

A理さん 今日も器用に取っ手を作っています

img_3922

K生くん ほっこりする福笑いのひょっとこの絵を描いています。

画伯級です

今日もオレンジフラッグさんはガッツと挑戦の一日でした

フラッグさん 今日もお疲れさまでした

 

【スタッフ募集】私たちと一緒に働きませんか

【スタッフ募集】
私たちと一緒に働きませんか

私たちと一緒に働いていただけるスタッフを募集しています。パートタイムで勤務していただける方や、正社員での勤務をご希望の方は大歓迎!60代の方も支援員として楽しみながら働いています♪(クリックすると採用情報のページに移動します)

投稿日: 2018年02月02日 |

ネットワークオレンジからのお知らせ