福之助 twitterも見てね
9:00〜18:00/定休日 木・日
0226-25-7515

笑顔いっぱい☆木曜エッグ

こんにちは、オレンジスタッフの千葉です(^^♪今日の木曜エッグは3週間ぶりに室根図書館へ行ってきました!

img_4000

いつも特撮の本を借りてくるK生くん♪お気に入りのものは何回も読み返しています(*^_^*)

img_4014

T弥くんはマンガですね★アニメ映画のノベライズ本も借りたようです(*^^*)

img_3993

毎回幅広いジャンルの本をたくさん借りるT希くん。今日は「知らないと恥ずかしい!おとなの常識力テスト」という面白そうな本を借りていました(≧▽≦)

img_4020

Mさんも両手いっぱいに本を抱えています(^_^)読むのが楽しみですね♪

img_4015

最近心理テストやなぞなぞの本をよく借りるA理さん。今日もおまじないの本などを借りて早速図書館の中で読んでいました☆

img_3991

R次くんは今回もパソコンで蔵書検索です帰りの時間ギリギリまで予約したい本を探していました( ^ω^ )

img_4032

オレンジに戻った後は、美味しいお昼ご飯を食べて読書タイムT生くん、読みたかった本を借りてくることが出来たようです(*^^*)

img_4042

一方、こちらではかるたやトランプなどのゲームが繰り広げられていました!エッグさんのゲームはいつも笑顔が絶えません

img_4023

今回もとっても楽しい木曜エッグとなりました来週はどんな活動になるでしょうか?お楽しみに!

【スタッフ募集】私たちと一緒に働きませんか

【スタッフ募集】
私たちと一緒に働きませんか

私たちと一緒に働いていただけるスタッフを募集しています。パートタイムで勤務していただける方や、正社員での勤務をご希望の方は大歓迎!60代の方も支援員として楽しみながら働いています♪(クリックすると採用情報のページに移動します)

投稿日: 2018年02月08日 |

ネットワークオレンジからのお知らせ