福之助 twitterも見てね
9:00〜18:00/定休日 木・日
0226-25-7515

今日の木曜エッグ♪

こんにちは、オレンジスタッフの千葉です(^^)/3月がスタートしましたが、今日は朝から暴風雨(>_<)生憎のお天気でしたが、木曜エッグは今日もみんなで元気に過ごしました!

img_4510

img_4484

今日は3週間ぶりに室根図書館へ(*^-^*)みんなそれぞれ読みたかった本を借りてきたようです

img_4499

img_4505

K生くん、とっても大きい本を見つけましたね!(゜o゜)迫力満点です

img_4490

早く借り終わったR次くんは早速マンガの名言集を読み始めていました(^^♪幅広いジャンルの本がたくさんあって楽しいですね☆

img_4489

パソコンで蔵書検索するT希くん、今日はCDもたくさん借りていました

img_4512

帰ってお昼を食べた後は、先週の人生ゲームの続きです(*^^*)今回もみんな笑顔で楽しんでいました♪

img_4515

大雨にも負けず、明るく一日の活動を締めくくったエッグさん(*^▽^*)来週はどこに行くのか、今から楽しみですね

【スタッフ募集】私たちと一緒に働きませんか

【スタッフ募集】
私たちと一緒に働きませんか

私たちと一緒に働いていただけるスタッフを募集しています。パートタイムで勤務していただける方や、正社員での勤務をご希望の方は大歓迎!60代の方も支援員として楽しみながら働いています♪(クリックすると採用情報のページに移動します)

投稿日: 2018年03月01日 |

ネットワークオレンジからのお知らせ