福之助 twitterも見てね
9:00〜18:00/定休日 木・日
0226-25-7515

最近ティーンズがはまっているものは・・・?

こんにちは!ティーンズの小田です!最近、ティーンズのみんながはまっているものは何でしょうか・・・?ちょっと見てみましょう~^^

 

img_0171

T太くん、スタッフと一緒に作るペンケースのデザインを考えています

「こんなのはどうかな・・・」

 

img_0172

いろんなアイデアが浮かぶようですどんなのができるのか楽しみです

 

img_0176

今、ティーンズではジグソーパズルがブームですこちらは国旗のパズルをしているT也くん

 

img_0184

こっちはM恵ちゃんとHちゃん。ふたりで協力して行っていますがんばれ~

 

img_0183

こちらも二人で協力し合っているK輝くんとY将くん楽しそうだね

この他にも、みんなのマイブームがあったら随時紹介していきたいと思います

 

【スタッフ募集】私たちと一緒に働きませんか

【スタッフ募集】
私たちと一緒に働きませんか

私たちと一緒に働いていただけるスタッフを募集しています。パートタイムで勤務していただける方や、正社員での勤務をご希望の方は大歓迎!60代の方も支援員として楽しみながら働いています♪(クリックすると採用情報のページに移動します)

投稿日: 2018年03月07日 |

ネットワークオレンジからのお知らせ