福之助 twitterも見てね
9:00〜18:00/定休日 木・日
0226-25-7515

春の歌声自慢大会!

こんにちは!スタッフの佐藤です。今日の木曜エッグの活動をご紹介します。img_4720歌が大好きなエッグさん、今日は楽しみにしていたカラオケに行ってきました。

本日の歌声自慢大会に出場する皆さんです

img_4690

トップはT生くんとK生くんのデュオです

大好きなヒーローソングの熱唱です。

img_4705

T希くんとT弥くんも二人で熱唱です。

img_4706

A理さん、軽快に恋ダンスを歌いました

img_4711

さくらんぼ の曲に合わせて、にゃんこスターの振りをまねています。

img_4714

三人  審査員みたいですねぇ~。

img_4716

Mさんのリクエストを予約中です。

誰が歌うのかなぁ~?img_4722

名残惜しく帰って来て、昼食を食べた後、今日の活動のダイヤリーを描いています。

また行こうね

 

【スタッフ募集】私たちと一緒に働きませんか

【スタッフ募集】
私たちと一緒に働きませんか

私たちと一緒に働いていただけるスタッフを募集しています。パートタイムで勤務していただける方や、正社員での勤務をご希望の方は大歓迎!60代の方も支援員として楽しみながら働いています♪(クリックすると採用情報のページに移動します)

投稿日: 2018年03月08日 |

ネットワークオレンジからのお知らせ