福之助 twitterも見てね
9:00〜18:00/定休日 木・日
0226-25-7515

今年初です・・・☆

こんにちはオレンジティーンズの村上です(^.^)今日はお天気が良かったので午前中、今年初となる釣りに子ども達と一緒に出かけて来ました!!2018年初の魚ゲットとなったのでしょうか?

img_0203

笑顔が素敵なM恵ちゃんおしゃべりをしながら久しぶりの釣りを満喫してきましたよ~

img_0207

Y将くんも久しぶりでしたが、カンを取り戻したようで大物を目指して竿を振っていました

img_0204

釣り大好きK庸くんは自分の竿や道具を持参してやる気満々オレンジの帰り際に今日の釣りの感想を教えてくれました。「今日はオレンジで釣りに行って来ましたが、コンディション(水、風)が悪く釣れませんでした。今度リベンジしたいと思います。」とのことでした。

img_0210

S希ちゃんは釣りはしませんでしたが、お天気の中まったりお散歩を楽しんできました~今日は残念ながら釣れませんでしたが、久しぶりの釣りやお天気の中での散歩と、楽しく過ごしてきたティーンズのみんななのでした

 

【スタッフ募集】私たちと一緒に働きませんか

【スタッフ募集】
私たちと一緒に働きませんか

私たちと一緒に働いていただけるスタッフを募集しています。パートタイムで勤務していただける方や、正社員での勤務をご希望の方は大歓迎!60代の方も支援員として楽しみながら働いています♪(クリックすると採用情報のページに移動します)

投稿日: 2018年03月12日 |

ネットワークオレンジからのお知らせ