福之助 twitterも見てね
9:00〜18:00/定休日 木・日
0226-25-7515

見よ!これが卒業生の背中だ!!

 

 

オレンジキッズの高橋です。

 

卒業を終えた子どもたちは

午前から利用となっています。

 

 

写真は昨日の散歩の様子です。

 

cimg9513

 

 

それぞれに新しい生活が待っている二人

背中が一回りも二回りも大きい気がします

 

これから始まる未来に向かって

たくましく歩いていくんだよ!

皆がちゃんと見てるからね(`・ω・´)b

 

 

 

 

 

 

 

 

今日は気温も風も温かかったので

きらめきパークに出かけました。

 

 

cimg9520

 

小さな女の子がお母さんと遊具で遊んでいる姿を見ています

 

同じことを考えているのか感じているのか

大人になったことを実感しているのでしょうかね

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

午後は歌って踊って盛り上がりました。

 

cimg9528

 

何度写真を撮ってもぶれてしまいます

 

 

 

 

cimg9530

 

 

跳ねるって楽しいよね♪

 

この後、一列になって

「せんろはつづくよ どこまでも」を歌い

練り歩きました。

 

 

 

 

自分の楽しいことが他の人も楽しい

すると、どんどん嬉しくなって

周りの子も巻き込んで皆笑顔になっていく

 

その現場がこの写真です。

 

 

 

 

 

 

 

【スタッフ募集】私たちと一緒に働きませんか

【スタッフ募集】
私たちと一緒に働きませんか

私たちと一緒に働いていただけるスタッフを募集しています。パートタイムで勤務していただける方や、正社員での勤務をご希望の方は大歓迎!60代の方も支援員として楽しみながら働いています♪(クリックすると採用情報のページに移動します)

投稿日: 2018年03月14日 |

ネットワークオレンジからのお知らせ