福之助 twitterも見てね
9:00〜18:00/定休日 木・日
0226-25-7515

みんなが好きなパッチワーク!

こんにちはスタッフの佐藤です。今日は春を感じる暖かな一日でした。。

今日のフラッグさんの活動の様子をご紹介します。

img_5014

フラッグ全員の力を結集しテーブルクロス(パッチワーク)の大作に取り掛かっています。

まもなく完成予定です。ピンクのテーブルクロスは春らしいですねぇ~

img_5006

img_5009

img_5011

img_5018

みんな真剣ですねー。 集中して作っていますねimg_5015

完成を楽しみに頑張ろうね

今日もお疲れ様でした

 

【スタッフ募集】私たちと一緒に働きませんか

【スタッフ募集】
私たちと一緒に働きませんか

私たちと一緒に働いていただけるスタッフを募集しています。パートタイムで勤務していただける方や、正社員での勤務をご希望の方は大歓迎!60代の方も支援員として楽しみながら働いています♪(クリックすると採用情報のページに移動します)

投稿日: 2018年03月19日 |

ネットワークオレンジからのお知らせ