福之助 twitterも見てね
9:00〜18:00/定休日 木・日
0226-25-7515

図書館大好きエッグさん!!

こんにちは!スタッフの佐藤です。今日の木曜エッグは大好きな図書館へ出掛けてきました。img_5280

大好きな図書館に来れてみんな嬉しそうですねimg_5271

T希君は今日も検索からスタートです。img_5274

T生君は、スタッフさんに本の予約をしています。img_5272

img_5270

T弥君、笑顔がいいですねぇー

img_5264

A理さん、カートを押しながら本を選んでいます。いっぱい借りる気です。

img_5269

恐竜が大好きなK生君、今日はカニの本を見ていますね

img_5277

借り終わった後は、皆が揃うまで新聞や本を読んで待っていました。

遅れてT希君がやって来ました。

最後にみんなで図書館のスタッフさんに挨拶をし、帰って来ました。

来月また行こうね

 

 

 

【スタッフ募集】私たちと一緒に働きませんか

【スタッフ募集】
私たちと一緒に働きませんか

私たちと一緒に働いていただけるスタッフを募集しています。パートタイムで勤務していただける方や、正社員での勤務をご希望の方は大歓迎!60代の方も支援員として楽しみながら働いています♪(クリックすると採用情報のページに移動します)

投稿日: 2018年03月29日 |

ネットワークオレンジからのお知らせ