福之助 twitterも見てね
9:00〜18:00/定休日 木・日
0226-25-7515

まわるまわるよ時代はまわる 別れと出会いをくり返し

 

 

 

オレンジキッズの高橋です。

 

今日で3月が終わり

明日から4月が始まります。

 

今日で年度が終わり

明日から新しい年度が始まります。

お正月に次ぐ節目でございますね。

 

すっかり、温かい日が続いて

季節も年度も変わっていく今日この頃

 

キッズで流行った遊びは

LEGOブロックで作ったコマです!!

 

cimg9800

 

 

 

まわる、まわる

回します回します

 

 

各々、思い思いのコマを作り

戦わせて、改良して、、また戦わせて

いつの時代も奥が深い遊びです。

 

cimg9799

 

 

 

 

 

午後は公園に出かけてきました。

来週からフラッグさんで働くSくん。

 

cimg9806

 

 

 

 

男同士キャッチボールをしました。

私がSくんのボールを受けて

 

cimg9807

 

 

 

 

 

 

私のボールをSくんが受けます。

これが青春でしょうか

 

cimg9808

 

 

 

学校とお別れしても

また新たな困難に出会うでしょう

 

そんなことをくり返して

大人になっていくんだね。

 

 

 

cimg9862

 

並んで歩いたこの影も

スタッフにとっては思い出です。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

【スタッフ募集】私たちと一緒に働きませんか

【スタッフ募集】
私たちと一緒に働きませんか

私たちと一緒に働いていただけるスタッフを募集しています。パートタイムで勤務していただける方や、正社員での勤務をご希望の方は大歓迎!60代の方も支援員として楽しみながら働いています♪(クリックすると採用情報のページに移動します)

投稿日: 2018年03月31日 |

ネットワークオレンジからのお知らせ