福之助 twitterも見てね
9:00〜18:00/定休日 木・日
0226-25-7515

お好み焼きを作ろう!!

こんにちは!オレンジスタッフの小田です!今日は、新しくフラッグに加わったメンバー、M希くん、T也くん、Sくんの三名を入れた最初の木曜エッグです!

今日は、みんなでお好み焼きを作りましたよ~^^   その模様をお届けしたいと思います!

 

img_5423

まずは、みんなで身支度です。おいしいのを作ろうね~

 

img_5425

img_5426

そして、まず生地に混ぜる卵を割っていきますT希くんとMちゃん、さすが先輩慣れた手つきです

 

img_5428

こちらは生地に水を加えるA理ちゃんとても慎重です

img_5432

そして、こちらが新人のSくん生地を混ぜていきます

 

img_5437

こちらも新しく入ったT也くん生地を混ぜます。上手です

 

img_5443

img_5442

こちらは、生地にキャベツを入れてかき混ぜる、新人のM希くんと、K生くん二人とも上手い上手いがんばれ~

 

img_5458

img_5459

今度は生地を焼いていきますR次くんとM希くん、ここも大事なところとっても真剣な表情だね

 

img_5468

具を入れて焼いていきますおいしく出来るといいね~

 

img_5470

img_5471

出来ましたおいしそう~  みんなそろって、いただきま~す

 

img_5472

img_5473

img_5478

Sくん、M希くん、T也くんもおいしそうに食べてますがんばったね

 

img_5474

他のみんなもおいしそうに食べてますみんなおかわりをしましたよ

また作ろうね

 

img_5483

食べたあとは、みんなで人生ゲーム

今日は楽しかったねみんなお疲れ様

【スタッフ募集】私たちと一緒に働きませんか

【スタッフ募集】
私たちと一緒に働きませんか

私たちと一緒に働いていただけるスタッフを募集しています。パートタイムで勤務していただける方や、正社員での勤務をご希望の方は大歓迎!60代の方も支援員として楽しみながら働いています♪(クリックすると採用情報のページに移動します)

投稿日: 2018年04月05日 |

ネットワークオレンジからのお知らせ