福之助 twitterも見てね
9:00〜18:00/定休日 木・日
0226-25-7515

オレンジマルシェで買い物体験!!

こんにちは(*^_^*)オレンジティーンズの村上です!本日4月7日(土)は今年初となるオレンジマルシェがありました☆心配されていた前日からの雨もなんとか落ち着いてくれ一安心!・・・ということで、午前中みんなで買い物体験に行ってきました~(*^^)v

img_0506

みんな大好き駄菓子屋ぽっかぽか堂懐かしの物から最新の物まで色々取り揃えているのです

img_0508

T太くんは大好きなキャラクターの駄菓子を品定め中お気に入りの物は見つかったかな?

img_0514

Y翔くんは射的で狙いを定めています気分はまるでゴ〇ゴサーティーンですね

img_0517

M貴くんはガラガラクジをしていますね~・・・でもこの時はまだ誰知らなかったのですM貴くんが超目玉商品をゲットしてしまうことを

img_0523

カフェコーナーでお茶をしていたM笑ちゃん、Hちゃん、K太くん美味しい飲み物と素敵な空間でリラックスできたかな?みんなそれぞれに欲しい物を見つけられたようで、今回のオレンジマルシェと買い物体験は大成功となったのでした

 

【スタッフ募集】私たちと一緒に働きませんか

【スタッフ募集】
私たちと一緒に働きませんか

私たちと一緒に働いていただけるスタッフを募集しています。パートタイムで勤務していただける方や、正社員での勤務をご希望の方は大歓迎!60代の方も支援員として楽しみながら働いています♪(クリックすると採用情報のページに移動します)

投稿日: 2018年04月07日 |

ネットワークオレンジからのお知らせ