福之助 twitterも見てね
9:00〜18:00/定休日 木・日
0226-25-7515

種芋を植えました!

こんにちは!スタッフの佐藤です。

晴天に恵まれ種芋植えをしました。img_5636img_5623img_5620img_5628img_5619img_5615img_5633

img_5640

T弥君、植えた種芋に鍬で土をかけています。

T弥君、鍬を使うのは生まれて初めてです。

img_5643

お疲れ様T弥君。ありがとうね!

達成感の笑顔ですね

きっと美味しいじゃがいもが育つことでしょうね

今日もお疲れ様でした

【スタッフ募集】私たちと一緒に働きませんか

【スタッフ募集】
私たちと一緒に働きませんか

私たちと一緒に働いていただけるスタッフを募集しています。パートタイムで勤務していただける方や、正社員での勤務をご希望の方は大歓迎!60代の方も支援員として楽しみながら働いています♪(クリックすると採用情報のページに移動します)

投稿日: 2018年04月10日 |

ネットワークオレンジからのお知らせ