福之助 twitterも見てね
9:00〜18:00/定休日 木・日
0226-25-7515

室根図書館へレッツgo!

こんにちは!オレンジスタッフの小田です!本日、エッグメンバーは室根図書館へ行って本をたくさん借りてきました~。今日はその時の模様をお届けいたします!

 

img_6275

図書館に入ってすぐ、R次くんはパソコンでお目当ての本を探します見つかったかな~??

 

img_6277

T生くんは、DVDコーナーでDVDを選んでいます面白そうなのがたくさんあるね

 

img_6280

T希くん、真剣な表情

 

img_6282

A理さん、絵本を見ています

 

img_6287

K生くん、それはもしや・・・いつもの恐竜の本かな

 

img_6285

T弥くんも本選びいっぱい借りたね

 

img_6289

みんな、探してた本は見つかったかな~??図書館って読みたい本がたくさんあって迷っちゃうねみんな図書館が大好き。また来ようね

 

【スタッフ募集】私たちと一緒に働きませんか

【スタッフ募集】
私たちと一緒に働きませんか

私たちと一緒に働いていただけるスタッフを募集しています。パートタイムで勤務していただける方や、正社員での勤務をご希望の方は大歓迎!60代の方も支援員として楽しみながら働いています♪(クリックすると採用情報のページに移動します)

投稿日: 2018年05月03日 |

ネットワークオレンジからのお知らせ